人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…最後。

NGTを諦めた…最後。_b0136045_08443405.jpg
またまた暫く時間が空いた…巻き直させて頂く…。

『NGTを諦めた…』シリーズはこれで最後にする…書きたい事はまたあるしネタも沢山あるのだが(恥)『ブログ再開』を第一に考えて『NGTを諦めた…』シリーズはこの投稿を以って終了とする…。

『もふの卒業発表』『TIF出演からNGT48の活動再開』から俺は『NGTを諦めた…』…色々理屈はあると思うけど、もふが卒業発表で口にした『このグループには変わらなくてはならないところが一杯ある』『でもそれは容易な事ではないとこの半年で知った…』との言葉で結構萎え、そしてそれから少し後に発表された『TIF出演』で希望は完全に打ち砕かれた…。

「このグループはもうこれ以上の改善をしないまま『活動再開』に乗り出していくんだな…」

「そして『グループの良心』とも云うべきもふももうすぐ去っていくんだな…」

といった気持ちを抱いて『NGTを諦める』という方向に舵を切るしかなかった…。

それ以来更に色々な事があった…直近では9月7日に『山口真帆さん襲撃事件後の犯人達とのやり取り音声公開』なんて事があった…これは今でも物議を醸し出している…。

要するに『NGTは舵を取り直す機会を悉く失った』って事…『がたフレ』を通じて今でもNGTには気になるメンバーがいるにはいるが、その活動の中に『グレーなもの』を少しでも感じられては『グループとしての推し』はできない…それを思えばこそ山口真帆さんはあの事件の後『膿を出し切ろうとした』のだと思うのだが…。

いずれにせよ俺が『NGTを応援する事』はなくなった…『がたフレ』を通じて知った新潟の地には色々興味があるけど、『NGTの劇場公演に応募する、観に行く』という事はないだろう…DMMも9月21日までには解約する…。

長々書かせてもらったがこれで終わりになる…これからの俺は『まほりこぽん+AA7の動向』を中心に追っていく立場になる…。

『NGT原理主義派がNGTを諦め切れない理由』なんて話も書くつもりでいだが…とりあえず本シリーズはこれで終わりにさせて頂く…ご精読誠にありがとうございました!















おしまい。

by shousei0000 | 2019-09-10 09:18 | AKB関連


<< 自転車の話をしよう!(ブログ不... NGTを諦めた…その16。 >>