人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の話をしよう!(ブログ不在の間に密かに?準備していた事)

切れ切れに出入りはしていたが…ここ暫くの間ブログを留守にしていたな…Twitterにかまけてしまっていた…拙ブログを愛してくれるぽまいら(敬称←笑)には誠に申し訳ない事をしたと反省している…。

本日からまた『ブログ中心の生活』に戻る…もうぽまいらに寂しい想いはさせない…時々更新するから安心してくれよなぽまいら♪(毎日は更新しない←笑)

早速だけど『自転車の話』をしよう!

拙ブログのメインコンテンツは『自転車の話』なのに(なのだよ!本当は…)今年3月位からは『まほほんの話』が多くなったよな…昨日漸く終幕した『NGTを諦めた…』シリーズは一体どの位の期間続いていたんだよって話だよな…(恥)

でも安心してくれ…ここからは『自転車の話』になる…相変わらずまほりこぽん(山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さん)の動向に夢中になっている毎日ではあるのだが(笑)その一方でちゃんと『チャリ活』もしていたのだ…Twitterに入り浸って遊んでいただけではない…。

まあ『Twitterにハマり過ぎた面』は確かにあったのだが(恥)地味にではあるがチャリ活をしていたのも事実…そこは心配しないで欲しいぞぽまいら…。

で…今日は何について書くのかというと…





































自転車の話をしよう!(ブログ不在の間に密かに?準備していた事)_b0136045_12153152.jpg
俺『この娘の故郷』に行ってくるわ♪
『自転車の話』ではないのでは!?(呆れ)


































自転車の話をしよう!(ブログ不在の間に密かに?準備していた事)_b0136045_12192337.jpg
いやさ…実は来たる9月15日にこういうイベントがあってさ…例のまほりこぽんのうち『ぽん』(長谷川玲奈さん)の故郷である新潟県胎内市で『胎内検定』ゆうイベントがあってさ…それにぽんも来るっていうのよ…『トークショー』やるんだと…。

この情報知ったのどのくらい前だったっけ…一月位前だったかな…ちょっと覚えてない…。

覚えているのは『これだ!』と思った事…このイベントを絡めて4ヶ月振り今年3度目の新潟訪問をしたいと思った…。

それで考えたのが…










































自転車の話をしよう!(ブログ不在の間に密かに?準備していた事)_b0136045_12255087.jpg
『こいつを活かす事』だった…。

















続く…。
(13時スタートの『変態勤務』にいてきま〜す…)!

by shousei0000 | 2019-09-11 12:24 | ボードウォーク あれこれ


<< 自転車の話をしよう! 続き。 NGTを諦めた…最後。 >>