人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌のおまけ…。

雑誌のおまけ…。_b0136045_11041181.jpg
さっきの投稿の雑誌には『おまけ』が付いていた…女性雑誌におまけが付くのはもう随分前から常識になっているらしい…。

俺が買った雑誌のおまけは『FURLAのミラー&ミラーケース』との事…『FURLA』ゆうのは『フーラ』とでも読むのかと思っていたが『フルラ』と読むそうな…。

何が『フルラ』だよ全く…(溜息)
















雑誌のおまけ…。_b0136045_11041267.jpg
フーラ…じゃなくてフルラ(笑)のミラー&ミラーケースを入れるポーチまで付いていやがった…。

ミラー&ミラーケースがおまけならそれだけ付けばいい…それにポーチまで付けるから雑誌の値段が千円もするんでないかいあ”あ“?(怖い口調)





















雑誌のおまけ…。_b0136045_11060399.jpg
当該品を広げてみたら…案の定俺のゲーハーな額(禿げた額)が映って萎えぇぇ…。

だから鏡なんか見たくなかったんだよ…なのに女性雑誌もフーラも…じゃなくてフルラも(笑)余計な事してくれるぜ全く…誰もかれもが鏡を見たい訳ではないと何故分からん…。

折角勇気ふるって女性雑誌買ってみたのにこういうおまけ付けるのやめて欲しい…乃至はおまけ変えて欲しい…なんてな(笑)

えっ?何?

『このおまけの鏡は立つ』んだって?『立って鏡台の代わりになる』んだって?それは便利!!!






































雑誌のおまけ…。_b0136045_11041359.jpg
確かに立つ…そして『鏡台の代わり』にもなる…。

でも俺にとっては何の意味もない…(ゲーハーだから…)無意味な時間だけがただひたすらに流れていく…。

しょうがないからとりあえずなんとなくピースサインして決めてみたゾ(締め笑い)












おしまい(笑)

by shousei0000 | 2019-09-12 11:39 | AKB関連


<< 雑誌買った理由♪ 【速報】俺氏、夜勤入り前とは思... >>