人気ブログランキング |

グラコロを求めて…(12月9日の走行)

一昨々日の夜突如『グラコロ』が食いたくなった。『グラコロ』ゆうのは言うまでもなくマクドナルドの季節限定バーガーである『グラタンコロッケバーガー』の事である。

俺はグラコロとは縁の無い男だった…自ら望んでグラコロを買った事は生まれてこの方多分一度もなかったのではないかと思う…。

そもそもマック(マクドナルド)自体あまり縁が無い…俺がマックに行くのは『マックのアプリでポテトが全種類150円均一の時』位…(笑)

その俺が急にグラコロを食いたくなったのには勿論それ相応の理由がある…だが嗚呼諸君その理由をここに書くのはどうか容赦して欲しい…。

ついでに言うと同じく季節限定メニューである『三角イチゴパイ』(三角チョコパイ あまおう)も食いたかった…これは販売開始前から楽しみに待っていたもの❤︎(笑)

嗚呼だが諸君…その理由をここに書くのも容赦して欲しい…俺がこんなクズ野郎でなければ大手を振っていくらでも書けたのに…本当に俺はとんだクソ野郎だ…(含羞)

そんでまあその翌日である一昨日の公休日件のグラコロと三角イチゴパイを買いにマックに行く事にした!マックは我がアパートから2km圏内に2軒もある!都会やろうが我が生活圏(笑)

でも…俺も一応は自転車乗りなのでちょっとだけ遠回りする事にした。

ちょっとだけ…そうちょっとだけな…






























































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15125705.jpg
ちょっとだけ遠回りする為入間川CRに凸!ここは城西大付属川越高校のグランドがあったところ。

あの台風19号の時入間川の堤内が水に満たされてからもう2ヶ月が経とうとしているのにこのグランドはまだこの状態である…ここには野球グランドとラグビーグランドがあったのに今はただの土塊があるばかりの場所…。

あの台風は大変なものだったと改めて想う…。







































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15130071.jpg
荒川CRに乗り換えて北上…所謂『軽井沢』が良い感じに紅葉していたので写真を一枚パシャリ♪

因みに…『所謂 軽井沢』などと書いたが、ここを『軽井沢』と呼ぶのは自転車乗り多しといえども俺以外には多分いまい…『軽井沢』は俺だけのオリジナルネーム…。

「だったら『所謂』なんて書くな!」

ゆう話ですよね…(笑)












































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15093850.jpg
そして…ホンダわず!

ベンチがなくなってからはホンダに寄る事は滅多にしなくなったので、ホンダに来たのはめっちゃ久し振りでした。多分半年振り位。

この日のお供は前日に引き続きフェルーカRでした♪




































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15244792.jpg
フェルーカRのアップ!こう見るとフェルーカRはやっぱ可愛くて美しい…。

新潟輪行旅行にハマってボードウォークばかり乗っていた頃は

『フェルーカ…もう手放しちまうか…」

なんて思った時もありましたが(恥)改めて乗ってみてこいつはこいつでとても良いバイク(自転車)であると感じました!こいつとの付き合い方を今自分の中で再検しています♪





































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15245706.jpg
そして…マック着!

普通に来るより62kmばかり余分に走りました。

ちょっと遠回りし過ぎちゃったかな?(笑)












































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15282584.jpg
で…件のグラコロと三角イチゴパイをゲト!

どっちもそれなりに美味しく頂けたけど特筆すべきだったのは三角イチゴパイ!

ある人が言っていたんだけど、確かにこれ『恋の味』がするね〜♪


































グラコロを求めて…(12月9日の走行)_b0136045_15332069.jpg
三角イチゴパイは確かに『恋の味』がしたよ…『好きな人にさくらんぼをあ〜んってしてもらった時の味』がしたよ◯◯さん…。
















おしまい(夜勤いてきま〜す…)

by shousei0000 | 2019-12-11 15:34 | フェルーカ 走行


<< けんしんラン!(12月13日の走行) 主の帰還…(近況報告と本日の走... >>