人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒!

・・・夜勤入りを控える身ながら、こせこせこせこせブログ更新に勤しんでいた小生ですが・・・






























さすがに三回も下書きが得体に知れぬ消え方したとあっては(何か急に『カチッ』とか音がして、前画面に戻されちゃうんですよ!何なんですかこれは!!)さすがにこれ以上は続けられません!!!






























今日ほもうやめますね・・・。再・・・見・・・(涙)
最近自転車の事を全然書いてないので、せめてもの償いに、アクアの写真を一枚アップしておきます・・・。



怒!_b0136045_8155559.jpg

       詳細は後日書きますが、標高900m近い山でのアクアの雄姿です♪








それでは!(一時間無駄にしました・・・)
by shousei0000 | 2008-10-17 07:59 | 雑記


<< 秩父三十四ヶ所! 第四夜。 あまりに時間が空いたので、コメ... >>