人気ブログランキング |

2012年 05月 13日 ( 3 )

年を重ねてもラムネを飲み続ける大人になりたいね…もう大人だけど(笑) その

b0136045_21382229.jpg

ハハハハハ…。
(な~に花束とか持ってんだてめえ!←いやほら…『母の日』ですよ…)





b0136045_21382395.jpg

今年は(『今年も』だな…)何だか買い物行ってる時間がなくって、職場駅前にある馴染みの花屋さん(職場にも花を入れてもらってる業者)で『花束』とお茶を濁した…。

出来上がってみたらさ…思ってたより大きな花束になっちゃって(カバンの大きさと対比して下さい)花屋さん曰く

「抱いて帰った方がよさそうですね」

だと…。

フェルーカで…帰れんじゃん…。

しかし…





b0136045_21382412.jpg

これでAKBのCD2枚ちょい分のお値段…。

鳴呼…総選挙を睨んで1円でも惜しい時期なのに…(その程度の出費…年に一回位いいじゃねえか!←呆れ)





b0136045_21382436.jpg

で、朝からの続きですが、朝の投稿で再掲した通り、今回のシリーズ(『シリーズ』と宣言しちゃった…)は上の三つの『見出し的なもの』に沿って話を進める。

その中でまず『②気になるメンが見つかった♪』から始めるのも既に書いた通り。

で、朝の投稿では『まなつうううううぅ(笑)』から始めてしまったのですが、今回の公演での最大の収穫は『まなつ』じゃないよ!

他に気になったメンが何人かいるよ!

そのメン達の中でまず最初に気になったのは…





b0136045_21382427.jpg

こちらのお方だ!






続く…。
(おい!ま~たこんなところで終わりかよ!もうちょっと書けい!地元駅で『残業』せえ!!←今日は『残業』できないんですよ…最初に書いた通り『母の日の花束』が思ってたより大きかったもんで、ママン←笑 に「荷物があるから車で迎えに来て」って電話しちゃったもんで…←『母の日の花束が大きかったから母親に迎えに来させる』って…思いっきり本末転倒だろそれ!!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-05-13 21:38 | AKB関連 | Trackback | Comments(2)

年を重ねてもラムネを飲み続ける大人になりたいね…もう大人だけど(笑) その②

え~昨日の投稿からの続きです。

というか、一昨日書いた『今逢いに行きます…最後』からの続きです…。
(昨日の投稿はlets streamさん宛てのジョークだけで終わってしまいましたからね…因みに昨日の投稿の伏字部分を解説しますと、いつも囁く様に喋るしゃわこのキャッチフレーズを前にファンの一部が「シーッ!」と注意喚起したところ「そこまでしなくても聞こえますから…」としゃわこが苦笑いし、返す刀で例のキレキャラ=つーか…『宝塚キャラ』か?=で「あんまり見つめられると照れちゃう…(略)」といういつものキャラフレーズをやったところ、場内がどよめきと笑いの渦に包まれたと…まあそういう具合でございまして…←説明ナゲー!←呆れ)

で、漏れは一昨日の投稿の中で『ラムネ公演を観た感想の見出し的なもの』として

①とても楽しい公演だった♪しかし…。

②気になるメンが見つかった♪

③意外や意外!ピンカスどもはいなかった!!

という三点を挙げた。

以下それに従い記述を進めていくのだが、話の展開上『②気になるメンが見つかった』から始める事をお許し頂きたい…。

じゃ、いきます…





b0136045_811343.jpg

やっぱ茉夏は可愛いかった!

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつううううううううううぅ♪(ま~たこんなんかよ!←呆れ)





続く…。
(おい…こんなんで終わりかよ!←ハハハ…本当は別のメンバーの話から始めるつもりだったんだけど、時間がなくなっちゃったので=職場駅に着いたもんで…=茉夏で締めたという訳で…←全然締まってないから!!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-05-13 07:50 | AKB関連 | Trackback | Comments(1)

『ウドカナ』スレ! 続き。

b0136045_0121021.jpg

「うっわぁ~!俺の香菜ちゃんじゃな~い♪」





b0136045_0121281.jpg

阻止ッ!!!!!!!!!!





b0136045_0121353.jpg

「いやぁ~香菜ちゃんが来てくれて嬉しいよぉ~♪」





b0136045_0121432.jpg

こっちの台詞だから…それ…(怒)





b0136045_0121563.jpg

「え~っと…この番組は…タレントさんや芸人さんのお悩みを『ウド鈴木』と『小林香菜』で解決する番組なんです…(棒)」





b0136045_0121551.jpg

カンペ乙(笑)





b0136045_01216100.jpg

(ナレーション)
『ウドカナ』はご覧のスポンサーでお届けします。





b0136045_0121697.jpg

とうとう限界みてえだ…。
(始まって5分で『限界』かよ!!!←締め呆れ)






いつの日にか…続く…。
(かなちゃまが『地上波でどアップ』とか『30分出ずっぱり』とか嬉しくて氏にそう…鳴呼…これで『毎週』だったら最高だったんだけどなぁ…←贅沢な悩み)
by shousei0000 | 2012-05-13 00:10 | AKB関連 | Trackback | Comments(1)