人気ブログランキング |

2016年 02月 05日 ( 2 )

追伸…。

あのう…あと一個だけ『鬱ブログ』書いていいですか…。

まだ何かあるのかよ!?













































b0136045_14510637.jpg

さっきの投稿…『鬱ブログ…』な…書いて

「よし!Facebookのコメントへのレス書くか?」

と思ってiPhoneにモバイルバッテリー繋いだら『反応がねえ』…。

『充電が切れていた』のかなぁ…それとも『壊れている』とか…。

どっちにしても『今ここでレス付けしていられなくなった』…『iPhoneの電池があと半分位しかない』から…。

脱力感パネエ…何の為に珈琲館寄ったんだよ俺…_| ̄|〇















おしまい…。
(『どうしてもレス付けしておきたい何件か』だけレス付けして帰ろう…時間も遅くなってきたし…)
by shousei0000 | 2016-02-05 14:49 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)

鬱ブログ…(2月5日の走行)

一応『山』行ったよ…(どこの山に!?)











































b0136045_13240633.jpg

『いつものコース』…からの…(からのォ〜?)












































b0136045_13240661.jpg

小沢…からの…(からのォ〜?)









































b0136045_13240745.jpg

榎…からの…(からのォ〜?)




































b0136045_13462788.jpg

喫茶店…。
(丘みたいな山2つで『終わり』かよ!←呆れ)










































b0136045_13462756.jpg

てな訳で…『入間実家にいた頃よく使っていた珈琲館』なう…。

今日は本当は『もうちょっとちゃんとした山』に行くつもりだったんだけど、『この三連休中にどうしてもやっておかなくてはならない事』があって、でも『それが面倒で面倒でしょうがなくて』『昨日まで遂にやらなくて』、それで

「さすがに今日はやらなくては…」

という事で『小沢&榎に留めた』と…まあそういう訳でして…。

『やる事があって時間が無い』と言っておいて…『喫茶店に寄る時間はある』んだな?

『やる事があって時間が無い』と言っても…『喫茶店に寄る時間はある』んです…。
Facebookに何件かコメント貰っているんでね…『そのレスを付けに喫茶店に寄った』という訳で…。

そんなのアパートでやればいいじゃねえか!

アパートではね…できないんですよ『そういうの』…。
漏れ本当に『コメントへのレス付けるのダメ』だね…どうしても『後回し』にしてしまう…。
『ブログコメント欄を再開できずにいるの』もその辺が理由…。
『人とのコミュニケーションが最大の楽しみである筈のSNSなりブログ』なのに『自分の愉しみ』…『与太話を書く事』…を優先してしまう…その辺が『ケコーンできない理由』なのかもしれないね…(恥)









































b0136045_13562031.jpg

『鬱ブログ』みたいになってきたから強引に『いつものノリ』に戻すゾ(笑)

『成木からの小沢』は久し振りに登ったけど『アウターでいけた』ゾ!

まあ『だから何!?』って話だけどな『小沢をアウターで登れた位』で…。

『鬱ブログが続いている』じゃねえか!(また呆れ)












































b0136045_13562083.jpg

小沢のピークに『アイウェアの忘れ物』があったゾ!

拙ブログに載せる事で何らかの形で持ち主に伝わるかもしれないから一応載せたゾ!

持ち主さぁ〜ん!あなたのアイウェアは『小沢のピーク』にありますよぉ〜!!

…なんてな…無理か…。

どうせ拙ブログなんか大した人数の人読んでねえし『伝わる訳ねえ』…。

『鬱ブログが続いている』じゃねえか!(三度呆れ)











































b0136045_13591481.jpg

松ノ木トンネルからの下り道…。

前にここに来たとき『鹿』を見たゾ!

1月16日に『山王→山伏→小沢』と回ってここ通り掛った時『鹿』がいたゾ!

ここは一応『山』だけど『付近に採石場みたいのがあるし』『民家もあるから』、こんなとこに『鹿がいた事』に驚いたゾ!

そん時は咄嗟の事で写真撮れなかったから、今日停止して写真を撮ってみたゾ!

…なんてな…意味ねえわ…。

『鹿がいる時』ならともかく『鹿がいない』のに『こんな中途半端なとこの写真』撮って載せたって誰も喜ばねえ…。

『鬱ブログが続いている』じゃねえか!(四度呆れ)












































b0136045_14111060.jpg

ここ(喫茶店)からBPSさんとこは『指呼の間』…。

本当は今日BPSさんとこ寄るつもりだったんだけど(『必要な小物』があるもんで)ダメだ…今日は寄れねえ…。

『やる事があるから』か!?














































b0136045_14323325.jpg

『それ』もあるんだけど…昨日の夜漏れ『フライドガーリック満載のモツ鍋』食っちまったんだ…それで今日の明け方屁ぇ〜こいたら『屁までニンニク臭かった』訳…。

当然まだその余波…『ニンニクスメル』だ…が残っているだろう…そんな状態でBPSさんとこなんか行けねえ…。

つかさ…漏れさ…過去に2度程『二郎行った後BPSさんとこ寄っている』んだ…。

当時はまだ『二郎ニンニクパワー』知らなかったから気楽にBPSさんとこ寄っていたけど、20時位に食って翌朝7時に我が職場の看護婦さんに

「ちょっと!あんたニンニク臭いわよ!!」

と言われる『二郎ニンニクパワー』なんだから、食った1時間半後位にBPSさんとこ寄った時だって『ぜってーニンニク臭かった筈』…『鼻が曲がるレベルであった可能性が大』…。

そんな事も知らずBPSさんとこにニンニクスメル振りまいていたかと思うと、今更だけど漏れは恥ずかしくて恥ずかしくて氏んでしまいたい…(締め含羞)

『最後まで鬱ブログ』じゃねえか!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(『鬱ブログ』は冗談…でも…『二郎ニンニクパワー』は…BPSさん…その節は『店内にニンニクスメル漂わせてしまって』本当にすみませんでした…まあこんな事ここに書いても、BPSさんは『拙ブログを読んでいない』と思いますが…←『最後の最後まで鬱ブログ』じゃねえか!←また締め呆れ)
by shousei0000 | 2016-02-05 14:30 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)