人気ブログランキング |

2019年 05月 19日 ( 1 )

美味しい走行♪ 続き。

b0136045_10313171.jpg
昨日は勤務終了後ダッシュで帰って『この公演』を観た!

まほ、りこ、ぽんの活動辞退公演(一般的には『卒業公演』ね)である『太陽は何度でも』公演…まほ、ぽんはもうアイドルはやらないと宣言しているので、この公演がアイドルとしての最後の活動となる…。

職場の同僚ポールスミスさんに勤務変わってもらったおかげで公演開始程ないタイミングに帰宅できた…ポールスミスさんサンクス❤︎(笑)

大慌てでテレビをつけてDMMを転送したら『ぽんのMC中』でさ…どうやら既に何曲かやったらしい…残念…。

でもまあ後から見直せるから気を取り直して画面に集中したところ、ぽんがはけて次の曲のイントロが…イントロ聞いた瞬間昂まった…。

だって…




































b0136045_10432598.jpg
『おしめし』なんだもん!



































b0136045_10432601.jpg
『おしめし』なんだもおおおぉぉぉ〜ん❤︎❤︎❤︎(笑)

『おしめし』ゆうのはAKBの昔の楽曲『おしめとめしべと夜の蝶々』の事で、この曲は『少女同士の恋愛感情』をテーマとしている…平たく言うと『同性愛ソング』…。

ある種の色気のある娘や仲の良いメンバー同士で組む事が多い曲で、まあヲタにとっては『こうあって欲しい願望』が満たされる曲…何しろ最後にはキスまでするからな(笑)

まほりこは『ガチで好きあっているのではないか?』とされている…少なくとも『まほからりこへの感情』がガチっぽく見える…Showroomでのまほのりこへの絡みっ振りや甘えっ振りは半端ないからなぁ…(デレ←笑)

以前のShowroomで視聴者から『りことやりたいユニット曲』を問われたまほは

「『おしめし』で〜す(笑)」

と言ってニヤニヤしていた…そして『おしめし』を知らないりこにその動画を観せて更にニヤニヤしていた…。

動画を観るにつれて表情をひきつらせるりこ(笑)

「これは…大人な曲調ですね〜」

「(これをやるなら)私もっと大人にならなきゃ〜」

とかろうじて言い次の質問に移行して話を逸らそうとするりこだったが(笑)まほはそれを許さず

「りこ…これ最後にチューするんだよ❤︎」

と爆弾発言をする(笑)『え“え”ーっ!』と絶句するりこ(笑)

そんないわくあった『まほりこのおしめし』が遂に観れた!因みに俺もまほのモバメのリクエストに『おしめし』と書いた(笑)

陶然としながら『まほりこのおしめし』を観ていたら…何と最後にガチでチューしやがった!カウチソファーの上で飛び上がった(笑)

『おしめし』は昔『大堀恵さんと河西智美さんバージョン』を何度か観たんだけど、細かいところはあんまり覚えてなくて『最後のチュー』ゆうのは『フリ』だと思っていた…『チューする振り』だと思い込んでいた…。

なのに『ガチチュー』で魂消た!りこがまほの顎を指先で上げてチューの態勢をとり、まほはりこに顔を近づけてそれに応じる…2人の唇が重なった瞬間『やったー!』と思った(笑)

更にまほの手がすかさずりこの背中に回される…『チューの時相手を抱き寄せる』とか…ガチじゃん!ガチなやつじゃん!!

とまあそんな感じにのっけから大騒ぎになったんだけど(俺がね←笑)その話はともかく(まほりこはガチで付き合って欲しいなぁ…何なら結婚もして欲しい♪←あぶねえな!←呆れ)『太陽は何度も』公演は通しで観ても『良い公演』だった…『神公演』と言ってもいい…。

いやもうそれを越えて『伝説の公演』だな…この公演は枠としては『普通の公演』だからDMM上からは1ヶ月で消えてしまう…つまりはいずれは観れなくなる…。

つべ等に部分的に残るとは思うけど『全編まるまる残る』ゆう事はあるまい…昨日リアルタイムで観た人とこの先1ヶ月DMMで観る人だけが目撃者となる…それ以降は観る事はできない…。

だから『伝説の公演』になろう…『運営の不実に反旗を翻したアイドル達が力一歩及ばず体制の変革までには至れなかった…そのアイドル達が胸を張って退場していく最後の公演』…それが『太陽は何度でも』公演…。

こんな公演は過去にはなかった…だから『伝説の公演』になる…こんな凄い出来事の目撃者になれて幸せだよ俺は…。

そんな気持ちで昂ぶって、公演が終わってからもうたた寝を挟みながらネットを見まくっていたら『遅刻』した…今日は『ペリーニ アダージオのバーベキュー』なんだけど、待ち合わせの時間の10時半までに着く電車に乗れなかった…(恥)

寝坊ではない…時間を勘違いした…過ちに漸く気付いた時には『ペリーニに11時』にぜってー間に合わない時間で汗…。

慌てて東條シェフに電話して『現地に直行します』と伝え、更にペロ君(職場の同僚)にLINEして同様の事を伝える…併せて会計も頼む…。

今日は我が職場から俺を入れて6名がペリーニのバーベキューに参加する…半額が会社負担になる『互助会プラン』ゆうのにしたらそれだけ集まった…当然俺が幹事…。

なのに遅刻…まあ『愛甲石田』ゆうところに12時20分には着けるから『遅刻』ではないんだけど、同行してくれる5名は魂消ただろう…『幹事なのに遅刻!?』と…(含羞)

とりあえず今愛甲石田なるところに小田急線で向かっている…『本当の遅刻』にならなくてよかった…。

で…ええっと…何の話でしたっけ?
『一昨日のサイクリングの話』では!?
何てぇ〜長い前置きなんだ!!!(呆れ)










































b0136045_12014765.jpg
でででで、でしたね…『一昨日のサイクリングの話』でしたね…自転車上のほぼ唯一の知人Kさんがお勧めしてくれた麺処『いつ樹』に立ち寄った話でしたね…(汗)

この日『いつ樹』に行ったのは『場所の確認の為』でした…ラーメン食べる程走ってないし(因みに最終的な走行距離は63kmとかでした…)時間的にも中休みの時間に掛かりそうだったので

「場所だけ見ておこう」

と思って向かったのでした…『帰ったらケンタッキーフライドチキン食おう♪』と思ってもいたもんでね(笑)

ところが店に着いたら『まだやっていた』…このお店の中休みは時間で切るんじゃなくて『スープがなくなり次第』ゆう事…一昨日俺が着いた時はまだスープがあって営業していた…。

一緒『どうするかなぁ…』と思った…ここでラーメン食ったら『帰宅後のケンタ』はなくなる…それはそれで惜しい…。

次の瞬間『何でやねん!』と思った…ケンタなんかいつでも食えるのにどこが『惜しい』のか…『今日はいつ樹で麺食ってケンタはまた後日』…普通はそう考えるのではないか!?

それでまあ『いつ樹』に入り頼んだのが…






































b0136045_12183404.jpg
これだった…『海老つけ麺 味玉入り』ゆうのを頼んだ…。

もうすぐ愛甲石田なるところに着くので今はこれで失礼する…。
















続く…。

by shousei0000 | 2019-05-19 12:22 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)